CleverGet Discovery+動画ダウンロードは、Discovery+の作品に関連するすべてのシーズンやエピソードを検出し、ユーザーは自由にお必要な動画を選択して簡単に同時にダウンロードすることができます。
ディスカバリープラスは、良質なドキュメンタリーに情熱を注ぎ続け、世界中で評価されるアドベンチャー、ライフスタイル、動物・自然、テクノロジー、宇宙など魅力なコンテンツを提供しています。CleverGet Discovery Plus動画ダウンロードでは、こういうようなすべてのDiscovery+動画を1080Pのオリジナル画質でダウンロード保存して、オフラインでもディスカバリーコンテンツを楽しめます。
Discovery+は、Amazon Fire TVデバイス、iOSデバイス、Google TV/Android TV/Chromecastデバイス、Microsoft Xbox OneとSeries S/X、Rokuデバイス、SamsungスマートTV(2017年以降のモデル)で利用できますが、オフラインで多くのデバイスでDiscovery+の動画を視聴するには、汎用動画形式のMP4/MKVに変換保存することをお勧めします。CleverGet Discovery Plus動画ダウンロードは最適なツールといえます。
Discovery+で提供する番組は、一般的には様々な字幕や音声の言語を提供しています。ユーザー様はオリジナルの字幕と音声をそのままですべてダウンロード保存できるし、お好きな字幕と音声を選んで(複数の項目を同時に選択可)ダウンロードすることも可能です。
CleverGet Discovery Plus動画ダウンロードでは、解析成功の動画オプションを選択する時、動画に付ける字幕を動画に焼付けて保存するか(複数の字幕を同時に選択可)、SUP/SRTの字幕ファイルとして別途保存するか、ユーザー様はお必要に応じて選択できます。
ディスカバリー+のプランは2つでどちらも有料。広告ありの月額4.99ドル、なしの6.99ドル。月額4.99ドルのプランを利用しても、CleverGet Discovery Plus動画ダウンロードを使って動画をダウンロードすると、広告なしでスッキリしたDiscovery+動画をダウンロードできます。
Discovery+動画のタイトル、再生時間、フォーマット、解像度などのメディア情報をダウンロード動画と一緒にダウンロードするには、CleverGet Discovery Plus動画ダウンロードをお勧めします。ローカルの動画フォルダにダウンロードした動画の管理にも快適となります。
CleverGet Discovery+動画ダウンロードのインストール方法と利用方法に関する具体的な手順については、ユーザーガイドをご覧ください。
STEP 1
CleverGetでDiscoveryplus.comのアカウントをログインします。
STEP 2
CleverGetでDiscovery+の番組を検索して再生します。
STEP 3
ダウンロードボタンをクリックして動画の解析を開始します。
STEP 4
Discovery+の動画のダウンロードプロセスを開始します。
ご注意:動画のダウンロード解析を開始するには、CleverGetで動画を再生することが必要です。
WIN
MAC
1年間プラン
自動更新タイプ
1ライセンス:1PC
製品版機能を1年間無制限に利用可能
いつでも自動更新停止可
5日間の返金保証
ライセンス有効期間内で無料バージョンアップ
永続ライセンス
買い切りタイプ
1ライセンス:1PC
買い切りタイプ
購入モジュールを無期限に利用可能
30日間の返金保証
購入モジュールを生涯無料バージョンアップ
おすすめ
買えば買うほどお得!任意2つ以上の製品をまとめて購入すると、
仕様
動作環境
対応OS:Microsoft® Windows 7/8/8.1/10/11 (64bit)
CPU:1GHz及びそれ以上のIntel/AMD プロセッサー
RAM: 512MB RAM (1024MB以上を推奨)
ハードディスク空き容量:5GB以上
対応する動画配信サイト: Discovery Plus
対応する出力フォーマット:MP4/MKV(動画)、SRT/SUP(字幕)
フェアユースポリシー:日本の著作権法において、CleverGetは私的使用目的のみ合法であり、ダウンロードしたコンテンツを第三者と共有する、商業目的で使用することは厳禁です。
30日間
返金保証
1営業日以内
サポート対応
1,000万以上
のユーザー
100%安全
安心ショップ
ご購入が完了しましたか?
購入手続きが正常に進めない場合、下記の「ストアに戻る」ボタンをクリックしてから、もう一度ストアページに戻ってお買い物をお願いいたします。
再度お試しいただいてもできない場合、大変お手数ではございますが、CleverGetカスタマーサポート(support@cleverget.jp)まで、エラーの状況をお書き添えのうえお問い合わせください。
ストアに戻る>