完全アンインストールと再インストール
完全アンインストール
CleverGetの動作が不安定になった場合など、以下にご案内する方法で、製品の完全アンインストールと再インストールを行ってください。
Windows11
- CleverGetソフトを終了してください。
- Windows のスタートボタンをクリックして、歯車マークの「設定」をクリックします。
- Windowsの設定画面が開いたら、「アプリ」をクリックします。
- アプリの「アプリと機能」を選び、下に表示されるアプリの一覧をスクロールして、「CleverGet」を探します。
- 「CleverGet」右側のアイコンをクリックすると「アンインストール」ボタンが表示されるので、「アンインストール」ボタンをクリックして、製品をアンインストールします
Windows10
- CleverGetソフトを終了してください。
- 再起動後、Windows のスタートボタンを右クリックして、[アプリと機能]を選択してください。
- [アプリと機能]画面でアプリケーションの一覧から「CleverGet」を探します。
- 「CleverGet」をクリックすると「アンインストール」ボタンが表示されるので、「アンインストール」ボタンをクリックして、製品をアンインストールします。
再インストール
まずはCleverGetのインストールプログラムをダウンロードします。
以下のリンクから、最新版のCleverGetプログラムをダウンロードできます。
⇒ https://download.leawo.com/download.php?eddb904a6db773755d2857aacadb1cb0
ダウンロード完了後、ダウンロードしたファイルを起動して、指示に従ってインストールを完了します。そして、発行済の登録コードで再度製品登録を行ってください。