ディズニープラスのダウンロード機能では、一部の動画のみ対応、スマホやタブレット端末のみ対応、ダウンロードした動画の視聴期限がある、などいくつの制限がかかります。パソコンでディズニープラスの映画や動画をダウンロードして、いつでもどこでもオフラインで視聴するには、「CleverGet Disney+動画ダウンロード」という動画ダウンロード専用ソフトをお勧めします。CleverGet Disney+動画ダウンロードであれば、ディズニープラスで配信しているすべての動画作品を簡単にダウンロードして永久保存することができます。
バッチダウンロードモードを搭載するCleverGet Disney+動画ダウンロードは、ディズニープラスの海外・国内ドラマ、アニメ、TV番組、韓ドラなどのシリーズ作品を一括ダウンロードできます。複数のエピソード、全シーズン、あるいは複数のシーズンを自由に選択してダウンロードすることができます。
ディズニープラスからお気に入りの番組や映画を高画質の動画フォーマットでダウンロード保存して、オフラインでも720P HD画質、EAC3 5.1/Atmos音質のディズニー動画をお楽しみいただけます。
スマートフォンやタブレット、PC、ゲーム機など様々な端末で見られるように、CleverGet Disney+ ダウンロードはディズニープラスの動画をダウンロードしてMP4またはMKV形式に保存、出力できます。
ほとんどのディズニープラスの映画やアニメに複数言語の音声トラックと字幕があります。CleverGet Disney+動画ダウンロードはDisney+動画のオリジナルオーディオと多言語字幕をそのままダウンロードできます。また、ユーザーは字幕とオーディオトラックを自由に選択可能。
ユーザーは字幕を自由に選択できるほか、保存した動画の字幕の保存方法でもお好みで選べます。字幕をSRT/SUPファイルとして保存することも、オープンキャプションとして動画に焼き付けることもできます。
このDisney Plus 動画ダウンローダーを使えば、Disney+の映画やシリーズに含まれるタイトル、収録時間、フレームレート、解像度、品質などのメタデータ情報をそのままダウンロードして保存できます。ダウンロードされたビデオをオフラインで視聴、管理できます。
CleverGet Disney+動画ダウンロードと連携するBlu-ray/DVD焼くソフト「Leawo Blu-ray作成」を使ってダウンロードした動画をディスクに書き込みすることで、家族やお友達みんなで一緒にディズニープラスの動画をオンラインで再生してお楽しみいただけます。迫力のある大画面のテレビでディズニープラス動画を視聴したい人に最適。
CleverGet Disney+動画ダウンロードのインストール方法と利用方法に関する具体的な手順については、ユーザーガイドをご覧ください。
ステップ 1
ディズニープラスの動画のURLをコピー・貼り付けする。
ステップ 2
Disney+にログインする。
ステップ 3
保存したい動画の解像度、字幕、音声、および出力形式を選択する。
ステップ 4
Disney+動画のダウンロードを開始する。
ご注意:動画のダウンロード解析を開始するには、CleverGetで動画を再生することが必要です。
WIN
MAC
1年間プラン
自動更新タイプ
1ライセンス:1PC
製品版機能を1年間無制限に利用可能
いつでも自動更新停止可
5日間の返金保証
ライセンス有効期間内で無料バージョンアップ
永続ライセンス
買い切りタイプ
1ライセンス:1PC
買い切りタイプ
購入モジュールを無期限に利用可能
30日間の返金保証
購入モジュールを生涯無料バージョンアップ
おすすめ
買えば買うほどお得!任意2つ以上の製品をまとめて購入すると、
仕様
動作環境
対応OS:Microsoft® Windows 7/8/8.1/10/11 (64bit)
CPU:1GHz及びそれ以上のIntel/AMD プロセッサー
RAM: 512MB RAM (1024MB以上を推奨)
ハードディスク空き容量:5GB以上
対応する動画配信サイト: disneyplus.com
対応する出力フォーマット:MP4/MKV(動画)、SRT/SUP(字幕)
フェアユースポリシー:日本の著作権法において、CleverGetは私的使用目的のみ合法であり、ダウンロードしたコンテンツを第三者と共有する、商業目的で使用することは厳禁です。
30日間
返金保証
1営業日以内
サポート対応
1,000万以上
のユーザー
100%安全
安心ショップ
ご購入が完了しましたか?
購入手続きが正常に進めない場合、下記の「ストアに戻る」ボタンをクリックしてから、もう一度ストアページに戻ってお買い物をお願いいたします。
再度お試しいただいてもできない場合、大変お手数ではございますが、CleverGetカスタマーサポート(support@cleverget.jp)まで、エラーの状況をお書き添えのうえお問い合わせください。
ストアに戻る>