持っている製品登録コードを入力しているが、登録ができない場合、どうしたらいいのか?

製品が登録できない場合、以下の方法を参考しながら操作して下さい。 

  • CleverGetはネット接続環境で登録しなければなりません。まずはネット接続状況をご確認ください。 
  • 登録の製品はご購入の製品と一致しているかご確認ください。 
  • ご使用のパソコンのOSはご購入の製品(Windows版/Mac版)と一致しているかをご確認ください。 
  • 製品登録コードは、コピー&ペーストで入力を行って下さい。また登録コードの前後にスペース(空白)が入らないようにご注意ください。 

以上をご確認いただき、また登録ができない場合は、CleverGetサポートセンターsupport@cleverget.jpまでに、注文番号やメールアドレス、登録コードの入力画面と一緒に、詳しく情報をご連絡ください。